ぱるぷふぃくしょん

ライト向けのゆるーい記事や、妄想から生まれた架空の物語「ぱるぷふぃくしょん」を主に書いています。 応援よろしくお願いします!

MENU

チャラプク集会にお邪魔しました

f:id:primavera125et3:20190121015115j:image

ぱるぷです。

ツイッターとブログを昨年12月からはじめて1ヶ月が過ぎ、ツイッターのフォロワーさんが500人を突破しました。

友達100人できるかな程度に考えていたので、500人って予想してなくて嬉しい限りです。

 

いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

そしてブログランキングへの支援、ありがとうございます。

また本日もお帰りの際にクリックして頂ければ嬉しいです。

 

さて、今回は

プレイヤーイベント

『チャラプク集会』

にお邪魔してきた様子を。

 

アゲアゲで踊りたいプクリポ

チャラいドレアのプクリポなら

参加していいみたいです。

 

f:id:primavera125et3:20190121023211j:image
f:id:primavera125et3:20190121023204j:image

可愛いプクリポがアゲアゲですよ

 

f:id:primavera125et3:20190121023359j:image

以前の記事でも書いたんですが、まだドレアの

種類が少なくて、いちばん派手そうなカラーリングのドレアで参加してみました。


f:id:primavera125et3:20190121023207j:image

ステージに立つプクリポたち

なんて可愛いのでしょうか 

 

f:id:primavera125et3:20190121024617j:image

日頃はこんな可愛いプクリポたちも

邪神や常闇、聖守護者なんかの凄まじいバトルをしていると想像するとちょっと面白いです。


f:id:primavera125et3:20190121024612j:image

プクリポが世界を救う日も近いかも…ww 


f:id:primavera125et3:20190121024620j:image

アゲアゲなプクリポに挟まれてしまいました…

 

f:id:primavera125et3:20190121023829j:image

イベントは途中までしか居れませんでしたが、

アゲアゲで可愛いイベントに参加できて楽しかったです。

 

以上、チャラプク集会にお邪魔しましたでした。

 

クリックで応援よろしくおねがいします↓


ドラゴンクエストXランキング