ぱるぷふぃくしょん

ライト向けのゆるーい記事や、妄想から生まれた架空の物語「ぱるぷふぃくしょん」を主に書いています。 応援よろしくお願いします!

MENU

大きなホネ金策

f:id:primavera125et3:20190129111557j:image

 

こんにちは、ぱるぷです。

最近はバトルトリニティしかやってません。

おかげでブログ更新もままならず、

ブログランキングも急降下。

これじゃダメですね…反省。

バナークリックしてくれると助かります。

 

 さて、今回は大きなホネ金策を記事にします。

 現在の相場はf:id:primavera125et3:20190129111453p:plain

 3,300Gくらいです

 

ターゲットはこの人↓f:id:primavera125et3:20190129110559p:plain

 

場所はこちら↓f:id:primavera125et3:20190129110805p:plain

 がけっぷちの村からすぐです。

大きなホネは通常ドロップなのでよく落としてくれます。

構成は自分まもの使い+サポ盗賊3

 

しりょうのきしは呪いをかけてきますので呪い耐性があったほうがいいですね。

なくてもおはらいでじゅうぶんですけど。

 

 

f:id:primavera125et3:20190129111020p:plain

レアドロップはグリーンアイです、店売り250G

 

f:id:primavera125et3:20190129111129p:plain

フワフワメガネ装備でわたアメもドロップしますね。

 

今までいろいろ盗み金策を試しましたが、レアドロップは運に左右されすぎるので、

レアドロップがなかなか落ちないと

「なんで落ちないのぉ!」

とストレス溜まるので、やっぱり通常ドロップが楽でいいですね。

 

きっちり30分間やった結果

大きなホネ 59個×3,300G=194,700G

 グリーンアイ19個×250G=4,750G

合計199,450G

時給換算398,900G

フワフワわたアメ4個

 

時給換算で約40万Gですね。

 

しりょうのきしは弱いのでサクサク進めて楽でした。

以上、大きなホネ金策でした。

 

クリックで応援よろしくお願いします↓

 (1日1回の愛あるクリックをお願いします)


ドラゴンクエストXランキング