ぱるぷふぃくしょん

ライト向けのゆるーい記事や、妄想から生まれた架空の物語「ぱるぷふぃくしょん」を主に書いています。 応援よろしくお願いします!

MENU

ふくびき券1,000枚でいくら儲かる?

f:id:primavera125et3:20190202105938j:image

先日書いた記事でバトルトリニティは金策になるのか?を検証いたしましたが、

今回はそのバトルトリニティで手に入れた

ふくびき券でいくら儲かるのか

ふくびき券1,000枚で検証します。

 

ふくびきを引くのはオーグリード大陸にしました。

 

景品内容はご存知のとおり

f:id:primavera125et3:20190202102815p:plain

 

それでは1,000枚消費していきましょう。

この記事はただふくびきを引き続けるだけですので簡潔に書きますね^^

 

f:id:primavera125et3:20190202103115p:plain

出ました!1等のゴレオン将軍

f:id:primavera125et3:20190202103222p:plain

40万ですね。この相場は落ち着いたのでしょうか。

さすがにもう値上がりすることはなさそうですね。

 

 

f:id:primavera125et3:20190202102943p:plainf:id:primavera125et3:20190202103017p:plain

2等のゲルニック将軍コインはこんなに安いんですね。。。。

 

 

f:id:primavera125et3:20190202103333p:plain

3等 ギュメイ将軍は5万以下です。

 

 

f:id:primavera125et3:20190202103429p:plain

4等 はぐメタコインと3等のギュメイ将軍コインの価格差が僅かしかありません。

これ、3等よりも4等がたくさん出たほうが儲かりますねww

 

 

f:id:primavera125et3:20190202103735p:plain

5等のメタスラコインは1個8,000Gです。

 

 

 

1,000枚消化した結果

 

ゴレオン将軍     3個×400,000G=1,200,000G

ゲルニック将軍    3個×82,000G=246,000G

ギュメイ将軍     2個×50,000G=100,000G

はぐメタコイン   11個×45,000G=495,000G

メタスラコイン   44個×8,000G=352,000G

ゴールドストーン 155個×1,000G=155,000G

まほうのせいすい 216個×100G=21,600G

まほうの小びん  324個×10G=3,240G

 

合計金額 2,572,840G

 

なかなかの金額になりましたよ!

バトルトリニティが楽しくて遊びながら、気づけば溜まっていた1,000枚のふくびき券で得ることのできた金額。

金策としてはあまりお勧めできないトリニティですが、こうやってふくびき券の使用結果を見てみると案外儲かるかもしれないですねww

あくまでもバトルトリニティで遊ぶことがメインでおまけとして捉えていますが、儲かった気分です^^

 

以上、ふくびき券1,000枚でいくら儲かる?でした

クリックで応援よろしくお願いします↓


ドラゴンクエストXランキング