ぱるぷふぃくしょん

ライト向けのゆるーい記事や、妄想から生まれた架空の物語「ぱるぷふぃくしょん」を主に書いています。 応援よろしくお願いします!

MENU

ゆうべはお楽しみでしたね

f:id:primavera125et3:20190206110606j:image

こんにちは、ぱるぷです。

今日はしとしと雨降りです。

 

ゆうべはお楽しみでしたねのドラマ、

皆さんご覧になってますか?

f:id:primavera125et3:20190206111048j:image

僕は第4話まで観てます。

面白いですよね。

 

f:id:primavera125et3:20190206111216j:image

U-NEXT で観てるんです。

以前、ブログにも書きましたがおトクなプレゼントあったもので。

 

ドラマの内容はドラクエ10 とリアル世界を繋ぐ物語。

 

このドラマを観てドラクエ10 を始めたプレイヤーさんが増えてるんだとか。

 

ゴローさんとパウさんが出会った場所がちょっとしたスポットになってるってほんと?^ ^

 

 

さて、以前僕はゴローさんのコスプレをする記事を書いたんですが、相棒のパウダーさんが不在だったんですよね。

f:id:primavera125et3:20190206111857p:image

 

 

今回は念願のパウダーさんに巡り会えたので記事にしてみます。

 

ある人からジュレットで待ってます」

って呼ばれて向かったら

 

 

f:id:primavera125et3:20190206112242p:image

いましたよ!

パウさん!!

 

f:id:primavera125et3:20190206113432p:image

可愛い!

 

f:id:primavera125et3:20190206112213p:image

 

このパウさんの正体は

多くのプレイヤーさんから愛される

可愛いプクのもっこさんでした。

有名人に呼び出されたのでボコられるのかと思ってたらパウさんで登場とは…

さすが人気のブロガーさんです。

サプライズでした。

 

まもちゃんのブログ、面白いです^ ^

発想が僕にはない面白さと可愛いさが人気の秘訣か…

 

 

f:id:primavera125et3:20190206112537p:image

やっと揃いましたよ

パウダー&ゴロー

 

f:id:primavera125et3:20190206113041p:image

 

f:id:primavera125et3:20190206112753p:image

出会いの場所はドラマとは違いましたが

浜辺で爽やかな二人ではないですか!ww 

 

f:id:primavera125et3:20190206113012p:image

 

f:id:primavera125et3:20190206113128p:image

穏やかな風が心地よい昼下がり

ジュレットの浜辺で寄り添う二人。

可愛い姿です。

 

 

f:id:primavera125et3:20190206114015p:image

 

以上、ゆうべはお楽しみでしたねでした

 

クリックで応援よろしくお願いします↓


ドラゴンクエストXランキング