ぱるぷふぃくしょん

ライト向けのゆるーい記事や、妄想から生まれた架空の物語「ぱるぷふぃくしょん」を主に書いています。 応援よろしくお願いします!

MENU

優しい人はいるものだ!

f:id:primavera125et3:20190210082706j:image

こんにちは、「金策の人」ぱるぷです。

 

昨夜、なんとなくツイッターで呟いてみたんですよ。

 

これ↓

f:id:primavera125et3:20190210082808p:image

 

深い意味もなく、

でも少しだけ、ほんの少しだけ反応があるのか見てみたくて…

 

あくまでもジョークですから、本気で5,000万Gとか欲しいとは思ってないんですよww 

 

日頃から金策記事書いてると、それなりに貯金は増えていくのてゴールドに困窮してないし、それなりに貯金はあります

今のところ武器や防具も買う予定ないし使い道もないので貯金が趣味的な状況です

 

今後も募金など本気でやることはないですからっ!ww 

 

 

さて、こんな呟きにちゃんと反応してくれる有難い人がいらっしゃいました!

 

 

ポストに

f:id:primavera125et3:20190210082817j:image

 

すごい!

僕は嬉しいです!

 

こういうのって金額じゃないんですよっ!

なんて言うか、シャレが通じると言うか、

茶目っ気たっぷりな人!!

 

 

今回のツイートで100万Gとか500万G、ましてや5,000万Gが本当に募金されちゃうと、これはマズいんですよね。

ゴールドは苦労して貯めるもの。

不正も変な楽もせず、自分で地道にコツコツとです!

 

 

今回、50Gを工面してくれた人は

呟きに反応して下さり、時間と手間をかけて自宅まで来て下さいました。

 

これなんですよっ!

 

わざわざ貴重なログインの時間を割いてまで、こんな薄汚れた毛玉のツイートに反応してくれる!

 

金額じゃなく、この愛あるあたたかいアクション!

優しい人なんだなぁ…って思います^ ^

 

きっとフレンドさんに常に優しく、まるでゴローさんのように道端で行き倒れてたら、そっとザオしてくれる人なんだろなぁ…なんて思います^ ^

 

 

10倍、いや100倍にしてお礼がしたいくらいです!

50Gはお会いできた際にお返しします。

 

 

 

でも勘違いされる可能性のあるツイートは控えたほうが、いいですねっ(>人<;)

本気に捉えられるとマズいので^ ^

 

以上、優しい人はいるものだ!でした

 

クリックで応援よろしくお願いします↓


ドラゴンクエストXランキング