ぱるぷふぃくしょん

ライト向けのゆるーい記事や、妄想から生まれた架空の物語「ぱるぷふぃくしょん」を主に書いています。 応援よろしくお願いします!

MENU

ドレスアップの達人に取材!

 

f:id:primavera125et3:20190214181855j:image

こんばんは、ぱるぷです。

今日はバレンタインですね!

たくさん手紙やプレゼントを頂いて今年のバレンタインはテンション上がってます

アストルティアでの話ですけどね)

 

 

さて、今回の記事は

華がありますよっ!

 

いつもは薄汚れたプクリポの写真と

つまらない文章ばかりのこのブログ。

今回は違います!

 

なんとドレスアップの達人をゲストにお招きして

ドレスアップ取材!

 

アストルティアに舞い降りた天使

トトさんがゲストです!

f:id:primavera125et3:20190214190746j:image

 アストルティアにおよそ800名を超える

トト親衛隊の隊長ぱるぷとしては

この企画はとっても嬉しく念願叶いました!!

 

一般プレイヤーのアストルティアクイーン総選挙があったら間違いなくトト姫に投票するんですけどね・・・

 

トトさんの卓越したアイデアと研ぎ澄まされたセンスが織り成すドレスアップをご紹介する企画、なんとこのブログで連載となりました^ ^

 

題して

トト姫のドレスアップレッスン!

本日より不定期で連載スタートです

 

 

本日、第1回目はバレンタインともあって

テーマはずばりバレンタイン

バレンタインのドレスアップのテーマを伺ってみました。

f:id:primavera125et3:20190214182702p:plain

フォレ・ノワール

お洒落!

フォレ・ノワール!僕知らないけど調べたら

お洒落で美味しそうなケーキ!

 

f:id:primavera125et3:20190214191159j:image

バレンタインがテーマともあって

バッチリですよねっ!

f:id:primavera125et3:20190214191305j:image

なんでしょう…

この可愛さ…

もうスイーツです

 

レシピもちゃんと入手しましたよ

f:id:primavera125et3:20190214191355j:image

カラーだけじゃなくてコーデ用装備も細部までこだわりがありますね!

ドレスアップの達人はやっぱりすごいです!

 

f:id:primavera125et3:20190214192121j:image

 

ドレスアップについて日頃どんな点に気をつけているか、こだわっているかを聞いてみました

f:id:primavera125et3:20190214182722p:plain

なるほど、なるほど…

 

f:id:primavera125et3:20190214195947p:plain

シャッフルを巧みに使ってるんですねっ!

そこからのインスピレーション!

 

ドレスアップは奥が深い

まさにハイエンドコンテンツ!

 

 

バレンタインのその次に考えているドレスアップにもヒアリングしましたよ。

f:id:primavera125et3:20190214182814p:plain

聞き手の僕のコメントがなんともバカっぽくて

自分でも笑っちゃいますww 

 

 

トップドレッサーはマイコーデ枠はやっぱり課金で増やしてる?

f:id:primavera125et3:20190214182835p:plain

聞き手の能力に不安が隠しきれない…

 

 

せっかくなのでバレンタイン以外にもドレスアップを見せて頂きました

f:id:primavera125et3:20190214192117j:image

和のテイストもまた可愛い!

可愛いの中にカッコイイまで入ってる!


f:id:primavera125et3:20190214192113j:image

和のドレスアップって難しいと思いますけど、

こんなに素敵に着こなせるなんてほんと素敵ですよねっ。

 

このドレスアップの詳細は↓

f:id:primavera125et3:20190214192605j:image

なるほどぉ…

こうやってドレスアップするんですね。

僕の手抜きドレアとは大違いです。

 

 

調子に乗ってもう1着見せて頂きました

f:id:primavera125et3:20190214192635j:image

うわぁぁぁぁ!

可愛い❤️❤️❤️❤️

 

f:id:primavera125et3:20190214192647j:image

家具になりませんかっ!

人形みたい!

あったら買うのに…

 

こちらのコーデの詳細も入手!

f:id:primavera125et3:20190214194211j:image

チョイスするアイテムがやっぱり違います!

カラーリングも完璧です!

 

トップドレッサーはこだわりやセンスが違いますね。

 

今後もトトさんをゲストに迎え、ドレスアップについて記事を書いていきます。

f:id:primavera125et3:20190214194409j:image

ドレスアップ好きの皆さん、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

(トト親衛隊メンバー募集中です)

 

 

以上、ドレスアップの達人に取材!(トト姫のドレスアップレッスン!)でした

 

クリックで応援よろしくお願いします↓

1日1回のクリックを…!


ドラゴンクエストXランキング