ぱるぷふぃくしょん

ライト向けのゆるーい記事や、妄想から生まれた架空の物語「ぱるぷふぃくしょん」を主に書いています。 応援よろしくお願いします!

MENU

中身男が女性キャラのドレスアップをしたら

f:id:primavera125et3:20190217145002j:image

 

こんにちは、ぱるぷです。

先日スタジオを作ってみて、何かしたいなぁと思ってたんで、

せっかくならドレスアップをやってみよう!と。

 

いつもの毛玉だとつまらないので

禁断の企画!?

をやりました

 

中身男女性キャラのドレスアップをしたら

 

念のため先にお伝えしておきますと、

僕、男ですから!

 

なりすましはしませんよ。

公言します!男ですっ!

 

 

ぱるぷが所属しているルームで

ぱるぷ女説が一時期流れたんですよね…

言葉遣いとかが柔らかくてキャラのドレスアップも可愛い系が多いから、ヤツは女では…と

 

違いますよっ!

男ですよっ!

(ハゲてもなければデブでもありませんが)

 

 

さて、前置きはこのくらいにして

今回は男ぱるぷ女性キャラでドレスアップ!

 

f:id:primavera125et3:20190217145111j:image

人前に初登場のサブキャラさんです

見よっ!

このスタイル!

この脚の長さ!

 

エル子さんや人間でドレスアップされる人が多いように見えたのでウェディでチャレンジ!


f:id:primavera125et3:20190217145100j:image

魚さんはスタイル抜群ですよね


f:id:primavera125et3:20190217145107j:image

禁断の企画!?

第1回目はこんなドレスアップをご紹介

 


f:id:primavera125et3:20190217145104j:image

トーテムケープ

クリムゾンメイル下をコーディネート


f:id:primavera125et3:20190217145056j:image

腕には風虎の腕輪

トーテムケープの赤と合わせ、

全体的にブラック、ゴールド、レッドを基本として、ウェディらしくブルー系をアクセントに使っています。

 


f:id:primavera125et3:20190217145115j:image

ハットは魔法戦士、ブーツは魔法使いのブーツをチョイスして安上がりです^ ^

 

こんな感じ
f:id:primavera125et3:20190217145052j:image

オール無課金コーデです

 

 

毛玉のぱるぷが憧れる

歳上のお姉さん

これが今回のドレスアップのテーマです ww 

 

 

ちなみに毛玉が同じドレスアップをすると…

f:id:primavera125et3:20190218141131j:image

こうなります…

 

 

中身男が女性キャラをドレスアップ!

いかがでしょうか^ ^

また次回もドレスアップしますよ!


f:id:primavera125et3:20190217145123j:image

ぱるぷスタジオ

トゥーンタウン7259丁目2番地です

 

クリックで応援よろしくお願いします↓


ドラゴンクエストXランキング