ぱるぷふぃくしょん

ライト向けのゆるーい記事や、妄想から生まれた架空の物語「ぱるぷふぃくしょん」を主に書いています。 応援よろしくお願いします!

MENU

新規プレイヤーさん増えた?

f:id:primavera125et3:20190223020101j:image

おはようございます、 ぱるぷです。

 

たまには朝から軽く記事を書いてみました。

今日は

あつまれ!オルフェアリーズ!の集会がありますよ!

 

皆さん遊びに来てくださいね。

サーバー21

22時から銀の丘です。

銀の丘へはバシっ娘で飛べますよ。

 

 

さて、ゆうべはお楽しみでしたねドラマの効果でしょうか、ぱるぷのチームにここ最近は毎日チーム入隊希望があるんですよね。

 

f:id:primavera125et3:20190223021344j:image

チームメンバーの募集は勧誘もしてないし、広場やツイッター、ブログで告知もしてないので掲示板からのコンタクトなんでしょうけど、こう毎日のように希望があるなんて今までなかったんですよ。

 

タイミング的にもドラマの影響なんだろうとは思うんです。

 

掲示板には初心者さん、復帰者さんも歓迎とは書いてるんですが特別注目されるような事は書いてないしメンバーは30名くらいでチームレベルも低いんです。

 

チームレベルが低いから希望があるのですかね…

違うか…

 

 

f:id:primavera125et3:20190223021354j:image

こんな感じで1日に1〜2名の入隊希望のお知らせが届いてます。

 

皆さんのチームも入隊希望多いですか?

 

まさかウチのチームだけこんな多いとは考えにくいですから、きっとどこのチームも多いのかな?

なんて思ってます。

 

 

て、記事です。

 

おわり。

 

クリックで応援よろしくお願いします↓

(一日1回のクリックで喜びます)


ドラゴンクエストXランキング