ぱるぷふぃくしょん

ライト向けのゆるーい記事や、妄想から生まれた架空の物語「ぱるぷふぃくしょん」を主に書いています。 応援よろしくお願いします!

MENU

Re 星降る夜の大乱闘!

 

 

 

クリスマスイベント Re 星降る夜の大乱闘!に行ってきましたよ。

 

f:id:primavera125et3:20181213135640j:plain

 

f:id:primavera125et3:20181213140923j:image

 ムキムキすぎるサンタさん

 

 

f:id:primavera125et3:20181213141137p:plain

毎度の展開ですよねww

星の大樹の飾りを取り返すことがお題だそうです

 

 

f:id:primavera125et3:20181213140026p:plain

聖夜の反逆者軍団 

よく考えずにイベントに乗り込んだためサポート仲間がいなくてソロで戦闘しちゃいましたww

イベントへ参加する際はPT組んで挑むか、サポート仲間をお忘れなく!

f:id:primavera125et3:20181213140511j:plain

たいして強くもないのですがソロ(しかもレベル63の僧侶)では勝てず、サポート仲間を連れてリプレイ。

強くはないので適当に戦いました。

 

 

f:id:primavera125et3:20181213141814p:plain

 クエストをクリアするときらめく星の贈り物がもらえます

中身は魔導将軍の指輪でしたよ。

報酬は複数種類あるみたいですね。

 

  

f:id:primavera125et3:20181213142959p:plain

 2戦目は伝説級の魔物だそうで...

 

f:id:primavera125et3:20181213144747j:image

 報酬は????

これがきっとドルボードなんでしょう

 

 

f:id:primavera125et3:20181213143104p:plain

伝説級の魔物とは幻界四諸侯聖夜の破壊者として登場です

2戦目はオートマッチングでした 

 

f:id:primavera125et3:20181213140344j:plain

 こちらも難なくクリアします

 

 

f:id:primavera125et3:20181213145005p:plain

報酬はリースホッパープリズム

 

 

f:id:primavera125et3:20181213145244j:plain

ぴょんぴょん跳ねて可愛いプリズムですよ!

音も可愛くて気に入りました^^

 

このイベントはソロよりもフレンドさんと行くときっと楽しいですね。

 

以上、Re 星降る夜の大乱闘!でした
 

 

クリックお願いします↓ 


ドラゴンクエストXランキング