ぱるぷふぃくしょん

ライト向けのゆるーい記事や、妄想から生まれた架空の物語「ぱるぷふぃくしょん」を主に書いています。 応援よろしくお願いします!

MENU

ドレスアップって難しい

f:id:primavera125et3:20190114040822p:image

 

ひつじからウサギに浮気中のぱるぷです。

 

普段は基本的に全身ひつじの格好で過ごしていますが、やっぱり飽きるんですよね…

とは言え、ドレスアップセンスが皆無の僕には

ドレアの種類を増やそうにもなかなかハードルが高いのです…

どなたかプロデュースして頂けると嬉しいです^ ^

(か、課金しない範囲で…)

 

基本的にはこれが僕の正装なんですが↓


f:id:primavera125et3:20190114032131j:image
f:id:primavera125et3:20190114032146j:image
f:id:primavera125et3:20190114032134j:image

他にも3つは一応あるんです。↓

秋っぽい雰囲気のやつとか

(今冬ですけどね)

f:id:primavera125et3:20190114032218j:image
f:id:primavera125et3:20190114032154j:image
f:id:primavera125et3:20190114032156j:image
f:id:primavera125et3:20190114032113j:image

 

あと、これも手抜きのクラウンドレア↓
f:id:primavera125et3:20190114032120j:image
f:id:primavera125et3:20190114032128j:image
f:id:primavera125et3:20190114032151j:image
f:id:primavera125et3:20190114032148j:image

 

と、これまではこの3種類でした。

 

マイコーデ枠は14ありますよね

f:id:primavera125et3:20190114034243j:image

ドレア好きのプレイヤーさんには

14種類は足りない!ってよく聞きますね。

僕はあと11種類も作れますねww 

 

今回、マイコーデを増やそうと考えたんです。

それが、この黒ウサギです↓
f:id:primavera125et3:20190114032110j:image
f:id:primavera125et3:20190114032117j:image
f:id:primavera125et3:20190114032136j:image
f:id:primavera125et3:20190114032124j:image

手抜きでしょうww 

なーんにも細かいこだわりはありません。。

手を抜いてもそれなりに見える?のは

プクリポの利点でしょうかね^ ^

 

今はこの4つしかないので、これを着回しています。

基本的にはサーバー21に生息していますので、発見された方は仲良くしてくださいね。

 

以上、ドレスアップって難しいでした

 

クリックで応援よろしくお願いします↓


ドラゴンクエストXランキング