ぱるぷふぃくしょん

ライト向けのゆるーい記事や、妄想から生まれた架空の物語「ぱるぷふぃくしょん」を主に書いています。 応援よろしくお願いします!

MENU

プレイべ 「たて目集会」にお邪魔しました

f:id:primavera125et3:20190112042335p:image

1月11日 22時

カミハルムイの武家屋敷にて開催された

プレイヤーイベント 「たて目集会」

お邪魔させていただきましたよ。

(僕はたて目じゃないんですけどね)

 

f:id:primavera125et3:20190112040011j:image

これだけ可愛いぷくがいると

ほんと可愛さが溢れます^ ^


f:id:primavera125et3:20190112035934j:image

皆さんのドレアを見ていると、

工夫やセンスの良さを感じました^ ^


 f:id:primavera125et3:20190112121322j:image

全身ひつじ、、

手抜きなのがバレバレで

ちょっと恥ずかしくなりますww 


f:id:primavera125et3:20190112035931j:image

武家屋敷は幼稚園のような雰囲気に…


f:id:primavera125et3:20190112040004j:image

みんな思い思いのしぐさで楽しまれてましたよ。

f:id:primavera125et3:20190112121343j:imagef:id:primavera125et3:20190112040008j:image

なんとも賑やかです。


f:id:primavera125et3:20190112035946j:image

パウさん、ゴローさんもいらっしゃってました。


f:id:primavera125et3:20190112035955j:image

園児ドレアも可愛い。


f:id:primavera125et3:20190112035943j:image

お供えのしぐさも似合いますね^ ^

中央にいらっしゃっる方は園長先生ですかねww 


f:id:primavera125et3:20190112040014j:image

しぐさ宝箱もこうやって並ぶととっても可愛い。


f:id:primavera125et3:20190112035948j:image

年明けから間もないこともあってドレスアップは

袴、振袖が多かったです。

カラーを変えるだけで、雰囲気もガラッと変わって可愛いですよね。


f:id:primavera125et3:20190112042518j:image

イベント最後の集合写真にも

しれっと混ぜていただきましたよ。


f:id:primavera125et3:20190112035940j:image

年初めのプレイべに参加させていただき、

癒されました^ ^

 

また楽しそうなイベントがあれば参加したいと思います。

 

以上、プレイべ 「たて目集会」にお邪魔しましたでした。

 

クリックで応援よろしくお願います↓


ドラゴンクエストXランキング