ぱるぷふぃくしょん

ライト向けのゆるーい記事や、妄想から生まれた架空の物語「ぱるぷふぃくしょん」を主に書いています。 応援よろしくお願いします!

MENU

バトルトリニティ対抗戦 後半まもなく!

f:id:primavera125et3:20190207095546j:image

 

こんにちは、オルフェアリーズのぱるぷです。

 

2月9日土曜日からいよいよ後半戦がスタートしますね。

f:id:primavera125et3:20190207095646j:image

2月24日まで熱いバトルが連日続きます。

 

後半戦はクラブの移籍ができないんですよね。f:id:primavera125et3:20190207095650j:image

 

現在、優勝に近いとされるのは緑のアマツカゼ

優勝実績を求めて各クラブからアマツカゼへ移籍する人が多いのでしょうね。


f:id:primavera125et3:20190207100017j:image

優勝クラブ上位者には参加費山分け、

それ以外の人にも10万ゴールドが報奨金として

支払われます。

 

うーむ。

優勝実績は確かに欲しいけど、

種族愛には勝てません。

種族のプライド、威信を捨ててまで報奨金が欲しいのか!!

移籍するなんて情け無いっ!!

 

僕はオルフェアリーズから移籍なんかしませんよ。

 

緑のアマツカゼに移籍したら優勝実績も報奨金も手に入る?

 

そんな仮説を信じてる諸君!!

 

f:id:primavera125et3:20190207100826p:image

 

ふぇふぇふぇふぇ…

日頃トリニティをやらないプレイヤーが報奨金欲しさにたくさんアマツカゼに移籍すればいい!

そしてアマツカゼの勝率が下がった時こそ

勝負なのだ!!

 

アマツカゼに人が押し寄せてマッチングしづらくなって、トリニティ有段者のアマツカゼプレイヤーのバトル回数が減り、勝率が下がり、その隙に他のクラブの勝利回数が増える。

そんな可能性に賭けたい!

 

緑に次いで紫か青が有利なはず。

まだまだわからない!

 

可愛いプクリポのオルフェアリーズが優勝するんだ!!

たぶん。

 

 

クリックで応援よろしくお願いします↓

(オルフェアリーズじゃない人もクリック!)


ドラゴンクエストXランキング