ぱるぷふぃくしょん

ライト向けのゆるーい記事や、妄想から生まれた架空の物語「ぱるぷふぃくしょん」を主に書いています。 応援よろしくお願いします!

MENU

ネコ姫家具全種類でハウジング

 

f:id:primavera125et3:20181222185218j:plain

 

1日2回、ツールの無料福引きでネコ姫家具をコンプしたぱるぷです

 

さて、今回はタイトル通り、ネコ姫家具の全種類を使ってハウジングをしてみましたよ。

 

先にお伝えしておくと、素敵なハウジングの紹介ではありません!

ハウジングってセンスが必要じゃないですか。

ぱるぷはセンスのカケラもありません。。。

 

まるでネコ姫家具を取り扱う家具屋さんのようになってしまいましたww 

 

ネコ姫家具のショールームのようです

 

f:id:primavera125et3:20181222162853j:image

部屋の明るさは暗いほうが雰囲気は好きなんですが、写真にすると見にくいので明るくしています

 

 

f:id:primavera125et3:20181222163724j:image

ちなみに明るさを暗くした写真

 

 

f:id:primavera125et3:20181222163007j:image

こちらはベッドスペース

ベッドライトドレッサースツール敷物間仕切りを配置

数種類のネコちゃんの溜まり場のように…

 


f:id:primavera125et3:20181222163004j:image

こちらはソファローテーブル

思いのほかローテーブルが大きくてS土地だとかなり圧迫してしまいますね

 


f:id:primavera125et3:20181222162957j:image

ソファとイスのアップ

柄が可愛いですよね、アクセントのリボンも可愛いです

 


f:id:primavera125et3:20181222162954j:image

こちらはオルガンミラーに、チェスト

 


f:id:primavera125et3:20181222163001j:image

食器棚観葉植物壁掛けライトなど

 


f:id:primavera125et3:20181222163013j:image

こちらはキャットタワー爪とぎ

キャットタワー、ネコ5匹までしか重ね置きできませんでした

 

f:id:primavera125et3:20181222164102j:image

左側にローチェスト、右側にサイドボード、どちらも収納家具です


f:id:primavera125et3:20181222164105j:image

左からドレッサーサイドチェストタンスラック観葉植物

 

f:id:primavera125et3:20181222164543j:image

ネコ姫家具はアンティークな雰囲気があって可愛いですね。

大きなお城の家の壁紙、床の模様にも似合ってると思います。

 

 

f:id:primavera125et3:20181222164708j:image

シャンデリアもシンプルで好きなデザインです。

 

ネコ姫家具ってツールの福引きで当たりやすいし、バザーでも安く買えるのでお勧めします^ ^

 ただどの家具も大きいのでS土地だと難しいかなって感じます

 

もし、実際の大きさ、質感などをご覧になりたい方は

オルフェア トゥーンタウン 1925丁目1番地に展示していますので、

ご自由にお越しくださいね。

 

以上、ネコ姫家具全種類でハウジングでした

 

クリックで応援よろしくお願いします↓
ドラゴンクエストXランキング