ぱるぷふぃくしょん

ライト向けのゆるーい記事や、妄想から生まれた架空の物語「ぱるぷふぃくしょん」を主に書いています。 応援よろしくお願いします!

MENU

キラパンで、まじゅうの皮金策

f:id:primavera125et3:20190118002049j:image

 

今回はキラパンのレアドロップ 

まじゅうの皮金策してみました。

 

現在の相場は

f:id:primavera125et3:20190126211330j:image

 1個5,700Gが安値です

 

 

毎度のことですがサポート仲間で挑むため盗み漏れもけっこうあります。

今回も自分はエモノ呼びのため職業はまも、サポ(盗賊2 旅1)構成にしました。

まだレベルが低く、装備もないので死んじゃうんですよね、なので旅芸人を加えています。

 

場所は真グランゼドーラ領

f:id:primavera125et3:20190118003002p:plain

f:id:primavera125et3:20190118003031p:plain

通常ドロップはけっこう落としてくれますね

 

f:id:primavera125et3:20190118003137p:plain

これです、これ。まじゅうの皮

 

f:id:primavera125et3:20190118003206p:plain

時には依頼書や

 

f:id:primavera125et3:20190118003237p:plain

宝珠、ちいさなメダルもドロップしましたよ。

 

f:id:primavera125et3:20190118003313p:plain

通常ドロップの相場は、、というかお店で買えるのでまあこんなものでしょう。

通常ドロップのするどいキバ101個落ちました。

 

今回の金策の最終結果は

 

 きっちり30分間
まじゅうの皮 12個×5,700G=68,400G

するどいキバ 101個×119G=12,019G

合計84,019G

時給換算 160,838Gとなりました

そのほか

依頼書2個

宝珠3個

ちいさなメダル5個

 

うーん、この結果はどうなんでしょうか。。。

まじゅうの皮の相場が安定しないので微妙ですね。

今週の前半は1個7,300Gくらいだったんですが。

まあやらないよりはいい。。という感じですかね。

 

以上、キラパンで、まじゅうの皮金策でした

 

クリックで応援よろしくお願いします↓

ブログランキング参加中です)


ドラゴンクエストXランキング