ぱるぷふぃくしょん

ライト向けのゆるーい記事や、妄想から生まれた架空の物語「ぱるぷふぃくしょん」を主に書いています。 応援よろしくお願いします!

MENU

今日はテンの日

f:id:primavera125et3:20190210071847j:image

おはようございます、ぱるぷです。

今日はテンの日ですね。

 

 

f:id:primavera125et3:20190210071941j:image

今月のテンの日は

おなじみのプレゼントチケット福の神カードに加え、

フレンド探し隊なるイベントが開催されるみたいです。


f:id:primavera125et3:20190210071945j:image

フレンドを増やしたい人はレンドア南にレッツゴー!

エアフレにならないように気をつけてお友達になりましょうね!ww 

 

 

f:id:primavera125et3:20190210072147j:image

カメレオン傘をお忘れなく〜^ ^

 

 

 

ぱるぷはいつでもフレンド募集中ですよー^ ^

酒場、エアフレは勘弁してくださいww 

 

 

以上、今日はテンの日でした

 

クリックで応援よろしくお願いします↓


ドラゴンクエストXランキング